web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん72話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

やばいです。

ここで書くのもどうかと思いますが、朝方5時まで眠れず……。

おそらく、今日もまともな感想が書ける気がしません……。

 

 

f:id:webmanganomori:20201213230450j:plain

 

まあ、それはさておき。

長瀞さんをひそかに思うようになってきたセンパイ。

おみくじの結果に、心動かされました。

 

 

f:id:webmanganomori:20201213230457j:plain

 

縁結びも神社で、巫女のコスプレでお守りを売っている長瀞さんを待ち、ストーカーですか?と突っ込まれてましたが、一緒にお参りをします。

 

 

f:id:webmanganomori:20201213230504j:plain

 

さあ、一緒にお参りした結果、長瀞さんはセンパイになんと答えたのか?

 

(峰岸☆ゆうはこの時点で全力で睡眠と戦ってるので、感想はうまくできてると思ってません(笑))

 

甘酸っぱい恋愛ストーリー。次回はどうなる!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com