web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん52話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200204155301j:plain

 

「好きな」動物と聞いて、長瀞さんはひらめきました(ぴこーん)。

 

f:id:webmanganomori:20200204155308j:plain

 

それは、センパイという「動物」です~。

 

f:id:webmanganomori:20200204155315j:plain

 

長瀞さんの絵が丁寧に描かれてることから、部長から「作品をつくるにあたって一番大切なものは、それは愛だ」というエピソードを思い出すセンパイ。

 

それを知ってか知らずか、にやにやする長瀞さん。

 

何はともあれ、動物園デートはうまくいったようです。

 

年下の女の子にいじられたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com