web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん42話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

そろそろ夏も折り返し地点ですね。

うちはやっと毛布をしまいました(えw)。

 

まあ、それはさておき。

 

今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

文化祭でなにを描くか、と悩んでいたが前回、長瀞さんを描きたいと言ったセンパイ。

それなのに、なぜか長瀞さんを追いかけて写生する。

 

f:id:webmanganomori:20190815093708j:plain

 

知り合いじゃなかったら通報案件かもしれませんね。

 

 

f:id:webmanganomori:20190815093716j:plain

 

前回とかその前とか、コスプレとかヌードで勝負するしかない!と言い出す長瀞さん。

脱ぎたいんでしょうか(笑)。

 

長瀞さんはエロスより、可憐さで勝負するしかないでしょう。

 

 

f:id:webmanganomori:20190815093732j:plain

 

センパイは、一枚の裸婦画でばばーん!とインパクト勝負!というよりかは、

長瀞さんの「日常」を切り取って、ずらっと並べた絵でストーリーを作って勝負するのがあってるかもしれません。

 

 

f:id:webmanganomori:20190815093739j:plain

 

「……んっ!?」

 

さらっと言ったセンパイの褒め言葉に、盛大に反応する長瀞さん。

 

 

f:id:webmanganomori:20190815093749j:plain

 

かわっ、かわっ、かわっ、かわっ、

 

なんて? なんて?

もっか言って?

 

調子に乗り出す長瀞さん。

自分が言ったことで恥ずかしがって逃げるセンパイ。

 

青い春。青春ですね。(にやにや)

 

まだまだ続きそうな文化祭編。

戻って読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com