web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

イジらないで、長瀞さん51話レビュー

pocket.shonenmagazine.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。


今日のレビューは「イジらないで、長瀞さん」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200107202905j:plain

 

動物園の動物たちにおおはしゃぎの長瀞さん。

そんなテンションも聞こえないセンパイの集中力。

 

 

f:id:webmanganomori:20200107202914j:plain

 

相手をしてくれないことにむくれる女子。いいですね。

 

 

f:id:webmanganomori:20200107202921j:plain

 

スケッチするのつまらないなら、普通にまわろうか、というセンパイに対して、自分もデッサンをしますよと譲歩する長瀞さん。

 

ここでも女子に対して慣れてないセンパイをいじってきます。

 

 

f:id:webmanganomori:20200107202932j:plain


真剣なセンパイの顔をじっとみつめるところもいいですね。

 

 

長瀞さんと動物園デートしたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

pocket.shonenmagazine.com