web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ61話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

 

f:id:webmanganomori:20200106144020j:plain

 

今回は外出はしません。(外出ハンチョウなのにー)

 

ひとつの部屋に大勢押し込まれ、長い時間待機。

苦痛ですよね。

 

そんな中で急遽始まった雑談でひとつのトーナメントが始まる。

 

f:id:webmanganomori:20200106144032j:plain

 

きっかけはこの一言だった。

 

f:id:webmanganomori:20200106144039j:plain

 

「いや……お前……甘いけどお前……」

 

甘いもの違いもいいところだ。

まあ、こいつは天然キャラだからいいけど。

 

 

f:id:webmanganomori:20200106144047j:plain

 

地下無差別級……はじめええっ!

 

梨やモンブラン、シュークリームやレーズンサンドといった菓子類が上位に並ぶ。

 

f:id:webmanganomori:20200106144056j:plain

 

菓子のあまさを語り続ける中、ついに1位が決まる!

 

 

それは……っ!?

 

本編をどうぞ。

え?っていうオチでした。

 

食べ物トークが好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com