web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ65話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

f:id:webmanganomori:20200302200209j:plain

 

地下で働く奴隷なのに、福利厚生として、班長にだけの特典(班長専用個室)が与えられることに。

 

たいした部屋ではないとはいえ、プライベート空間が手に入ったことに感動する。

 

しかし、

 

f:id:webmanganomori:20200302200222j:plain

 

せっかくの自室なので、なにも置かないというのももったいないと思い、大槻は1日外出券を使って、自分の部屋作りの材料を買いに行く。

 

 

f:id:webmanganomori:20200302200235j:plain

 

まあ、なんということでしょう……っ!

 

「部屋」と呼ぶにはあまりにもお粗末な空間が、大槻にかかれば、

 

まあ、なんということでしょう……っ!

 

すっかりと素敵なお部屋に大変身。

 

 

大槻の個人部屋はどうなったか気になる方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com