web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ60話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

昨日は急なトラブル(それもすごいみみっちいクレーム)があって、そのことで頭がいっぱいになり、ブログ2年間の連続更新記録が切れてしまいました。。。。

 

今日もまた更新できないかもしれないので、早めにあげておきます。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

f:id:webmanganomori:20191209131615j:plain

 

いつものように、1日外出券を使い、地上へ出る大槻。

今回は目を覚ますとそこには一匹の犬が。

 

f:id:webmanganomori:20191209131621j:plain

 

なぜか大槻になつく犬。

 

f:id:webmanganomori:20191209131626j:plain

 

外出時間が限られていることも忘れ、飼い主から離れた犬と戯れる大槻。

 

しかし、夜も更けても飼い主が現れない。

さすがに飼うとか連れて行くとかできないので、首輪についた電話番号にかけて、犬と別れる。

 

f:id:webmanganomori:20191209131633j:plain

 

気になって、再び公園にいくと、まさかの再会。

 

周りから飼い主だと思われて、仕方なく世話をしているとーー

 

f:id:webmanganomori:20191209131639j:plain

 

夕暮れ時になって、やっと飼い主が現れる。

大槻の地上での活動時間も限界になり、バッカスとの別れの時がきた。

 

静かに去ろうとする大槻についていこうとするバッカス

果たしてーー。

 

 

オチが気になる方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com