web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり354話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

なんか、最近、ますます寒くなりましたね。

富山とか北の方では雪がすごいことになっているとか。

本格的な冬対策をしていかないといけないかもしれませんね。

 

f:id:webmanganomori:20210110180621j:plain

 

そんな、エロパワーに頼らずとも、丸山さんには高田さんがいるじゃないか。

 

ちなみに、私もいろんなとこに初もうで行ってきました。

(今年は例の問題で、大晦日と元旦の電車が運休になってたので徹夜あけの初詣は行けませんでした)

エロはともかく、生活が安定、改善される1年になるといいな。

 

 

f:id:webmanganomori:20210110180629j:plain

 

クイズでもなんでもなかった(笑)

お腹減ったからごはん作って、って。

自分で作れるようにならないとね。

お兄さんもそれがわかってるから答えをはぐらかせたんでしょう。

 

f:id:webmanganomori:20210110180639j:plain

 

若者の教育は大事です。

ただ、丸覚えの受験ではなく、政治参加、経済、社会の仕組みなどを勉強させるべきだと思います。

問題はそれをすると、下民が賢くなって、上級国民の生活を脅かすからやらないんですよね。日本に限らず、支配階級がある国では常套手段です。

 

三十歳すぎてから、日本の構図、経済の流れなど勉強した私には、いまの日本が相当怖いことになっているのを知ってしまって、いま、タイムリープして中学生時代に戻れるなら、海外(特にイギリス)に逃げることを計画します。

 

※日本が世界でも「金持ち」にとって暮らしやすい国だということは間違いないですが。

 

安定した日常漫画が読みたいかたはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com