web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒419話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20210116194105j:plain

 

今回のおつまみは「鶏せんべい」です。

 

ぱりぱりの鳥皮を食べたことありますが、せんべいはないかな。

 

f:id:webmanganomori:20210116194114j:plain

 

鳥皮のぱりぱり感とチリソースの甘辛さ。

これは確かに箸が止まりませんね。

 

当然、ワカコさんも……。

 

f:id:webmanganomori:20210116194134j:plain

 

ぷっしゅ~!

 

でました。

鳥皮と油。甘辛ソースにお酒。これは鉄板で大満足の逸品だったようです。

 

ワカコさんと一緒に呑んだ気分になりたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com