web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒396話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20200808114203j:plain

 

今回のおつまみは、「鯖の冷燻製」です。

 

鯖といえば、味噌煮しか知りませんが、こちらも美味しそうです。

 

f:id:webmanganomori:20200808114214j:plain

 

しっかりとした食レポ

お酒にあうかはともかくとして、そのままでも食べてみたい気がしてきました。

 

f:id:webmanganomori:20200808114224j:plain

 

ぷしゅふぁ~

 

今回も満足の一品だったようです。

 

ワカコさんと呑んでる気分になりたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com