web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり333話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200808132800j:plain

 

夏真っ盛り。

暑いからと、男子3人でビニールプールで大はしゃぎしています。

 

そこへ、アイスを飲み物の上に乗せて食べようという提案が。

 

 

f:id:webmanganomori:20200808132809j:plain

 

キンキンに冷えた飲み物と、アイス。

暑い中、プールで食べたら女の子がいなくても、テンションあがりますね。

 

こんなふうに、夏を楽しみたいですが……なかなか難しい。ぼっちなんで(笑)。

 

安定した日常系を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com