web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん102話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200808125530j:plain

 

男性のみなさん、これが浮気らしいですよ!

 

蚊には気を付けて下さい(笑)。

さくまさんはユウくんを旦那扱いしてるところがにやにや案件ですね~。

 

蚊なのに、メス猫とは一体……。

 

f:id:webmanganomori:20200808125538j:plain

 

翼が嫉妬の炎になってる(笑)。

 

同棲している関係だと、その場で素直に不満を伝えるって大事ですよね。

「無言で察してほしい関係はお互い損をする」は真理です。

 

それにしても、さくまさんが珍しく、怖い顔をするとは……(笑)。

 

可愛いさくまさんを見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp