web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中年男子の日常(3枠目) その210レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「中年男子の日常」です。

 

f:id:webmanganomori:20200811135702j:plain

 

私も、電話回線用1台と、通信専用の1台の2台持ちをしていますが、重いし嵩張りますね。

超ど貧乏なので、高いお金払って長いものに巻かれる人生はおくれませんが、最近、とあるキャリアが1台の電話+通信でも3000円というプランができたので、そっちに切り替えようか悩んでます。

 

ただ、電話番号そのままで使う場合は、5000円くらい多く初期手数料が発生してしまうので悩んでます。電話番号変えればいいんでしょうが、いろんな企業に登録変更のお願いするのも心苦しいしな~……。

 

 

ガラケー15年使ってましたが、つい最近壊れました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp