web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

八十亀ちゃんかんさつにっき 第2話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「八十亀ちゃんかんさつにっき」です。

 

f:id:webmanganomori:20200722154430j:plain

 

 おや?Σ(・ω・)

 

f:id:webmanganomori:20200722154437j:plain

 

女子の向い席に堂々と座る陣。

 

名古屋の喫茶店文化って、結構有名ですよね。

おぐらトーストは名古屋行った時、初めて見て、ちょっと驚いた記憶も。 

 

f:id:webmanganomori:20200722154446j:plain

 

 1杯500円くらいとるお店だから、なりたつサービスですよね。

〇トールのような、1杯200円台のお店ではとても出せない。

 

 

f:id:webmanganomori:20200722154455j:plain

 

 

最近(どれくらい前からかわかりませんが)では、東京でもこのモーニングサービスやるお店も増えてきましたよね。

 

普通に「コ〇ダ珈琲」も東京にいくつも支店あるし。

 

いまじゃ、ネットカフェでも、11時までモーニングということで、ポテトとトーストを無料で食べ放題やってたりしますね。

 

 

 地方あるあるが好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp