web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

働かないふたり355話レビュー

kuragebunch.com こんにちわ。こんばんわ。 峰岸☆ゆうです。 今日のレビューは「働かないふたり」です。 子育てって大変ですよね。 小さい子は特に手がかかる。 そんな時、手伝ってくれる人がいるというだけでどれだけ心の支えになることか。 人生逆転。 た…

ワカコ酒419話レビュー

comic-zenon.com こんにちわ。こんばんわ。 峰岸☆ゆうです。 今日のレビューは「ワカコ酒」です。 今回のおつまみは「鶏せんべい」です。 ぱりぱりの鳥皮を食べたことありますが、せんべいはないかな。 鳥皮のぱりぱり感とチリソースの甘辛さ。 これは確かに…

だんなさんとの日々withなすびちゃん74話レビュー

seiga.nicovideo.jp こんにちわ。こんばんわ。 最近、なにかと疲れている峰岸☆ゆうです。 今日のレビューは「だんなさんとの日々withなすびちゃん」です。 尊いっ!!! 「サンタさん」って言えなくても、サンタさんの存在は理解できるんですね。 フラループ…

働かないふたり354話レビュー

kuragebunch.com こんにちわ。こんばんわ。 峰岸☆ゆうです。 今日のレビューは「働かないふたり」です。 なんか、最近、ますます寒くなりましたね。 富山とか北の方では雪がすごいことになっているとか。 本格的な冬対策をしていかないといけないかもしれま…

ワカコ酒418話レビュー

comic-zenon.com こんにちわ。こんばんわ。 峰岸☆ゆうです。 今日のレビューは「ワカコ酒」です。 今回のおつまみは「いくら」です。 こちらも正月の縁起物っぽいですよね。 つぶつぶとした食感に、ぷちぷちと口の中ではじける魚卵。 そこにお酒を流し込むと…

1日外出録ハンチョウ82話レビュー

comic-days.com こんにちわ。こんばんわ。 峰岸☆ゆうです。 今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。 よくあるパターンで正月太りというのがあります。 くっちゃねくっちゃねすることで太るという……らしい。 そこで、宮本がとったダイエット方法とは…

悪魔のメムメムちゃん101話レビュー

shonenjumpplus.com こんにちわ。こんばんわ。 峰岸☆ゆうです。 今日のレビューは「悪魔のメムメムちゃん」です。 12巻が最終巻というのに、なぜかキャラクター投票。 これは……なんか、別の方向でメムメムちゃんは続くのではないか?という期待が。 今回の主…

ワカコ酒417話レビュー

comic-zenon.com あけましておめでとうございます。 今年もはじまりましたこのブログも3年目?です。もうしばらく続けると思うので、どうかお付き合いください。 まず初めのレビューは「ワカコ酒」です。 今回のおつまみは、「くわいの唐揚げ」。 初めて聞き…