web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒417話レビュー

comic-zenon.com

 

あけましておめでとうございます。

今年もはじまりましたこのブログも3年目?です。もうしばらく続けると思うので、どうかお付き合いください。

 

まず初めのレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20210102144033j:plain

 

今回のおつまみは、「くわいの唐揚げ」。

初めて聞きましたが、どうやら正月に食べる縁起物のようです。

 

f:id:webmanganomori:20210102144039j:plain

 

苦みの中にあるほろよい甘さが、大人になって美味しく感じるようです。

 

 

f:id:webmanganomori:20210102144045j:plain

 

そして、安定の

 

ぷしゅ~っ!

 

今回も大満足の逸品だったようです。

 

ワカコさんと呑んだ気持ちになりたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com