web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒411話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

3日の外出で疲労困憊。今日も書けないかと思いましたが、なんとか作業しました。

 

f:id:webmanganomori:20201123112134j:plain

 

今回のおつまみは「ふぐ唐」です。

 

ふぐ。贅沢です。

しかし、とても美味しそう。

刺身と違った食感と味を楽しめそうです。

 

f:id:webmanganomori:20201123112140j:plain

 

案の定、ぷりぷりの食感に濃厚な味。

鳥の唐揚げとは違う、別次元の美味しさ。

お酒にあわないはずがない。

 

f:id:webmanganomori:20201123112152j:plain

 

ぷしゅ~っ!

 

 

今回も大満足なワカコさんでした。

 

ワカコさんとのんだつもりになりたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com