web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ80話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

f:id:webmanganomori:20201123125358j:plain

 

木村の元に大槻が遊びにいくと、一冊の本を見つけ、婚活の話がでる。

 

デートのための服選びのセンスが微妙なので、ファッション誌を参考にしていたと話す木村。

 

f:id:webmanganomori:20201123125405j:plain

 

職場の人からモテる服の秘訣を教わった木村は、明日のデートのための服を買いに大槻を誘う。

だが、なにか服のチョイスが地雷のようにしか思えないのはなぜだろう。

 

 

f:id:webmanganomori:20201123125412j:plain

 

何軒も探して、やっと見つけた服を、大槻を見張っていた黒服に止められる。

なぜそんなことをするのかと問い詰めると逆に怒られた。

 

そして、流れ弾に当たった大槻(笑)

 

f:id:webmanganomori:20201123125419j:plain

 

「あんたの目的はモテることなのか?結婚することなのか?」

 

と、急遽始まったお説教タイム。

服の選び方の根本から間違えてると黒服がアドバイスをするが、お前らなんで債務者にそんな親切なんだよ。

 

黒服のコーディネートで、木村は明日のデートはうまくいくのか!?

 

「恋愛と結婚は違う」のは名言ですよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com