web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ63話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

f:id:webmanganomori:20200203120235j:plain

 

いつものように、一日外出券で地下労働から解放され、自由の身になり、「今日の食事」を堪能するため、献立を脳をフル回転させて決めようとする大槻。

 

しかし、今日はいつもとは違うようだった。

 

f:id:webmanganomori:20200203120243j:plain

 

今日は「中華の日」と決めている大槻。

その中でも最上の1皿を選ぶため、じっくりと考える。

 

f:id:webmanganomori:20200203120248j:plain

 

中華とひとくくりにしても、その種類は多く。

地域によって味も変わるため、なかなか決められない。

 

f:id:webmanganomori:20200203120254j:plain

 

大槻の中で情報が増えすぎて錯綜してしまう。

散々悩んだ末に決めた結論は……?

 

 

美味しいモノを食べたいと悩んでいる方はこちらからどうぞ。

果たして、大槻はどの中華を選んだのか!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com