web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり306話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200201131545j:plain

 

戸川という人は、ふたりの共通の友人で、小説家になるために会社を辞めた方です。

稲森さんは、友人として、戸川さんが小説家になるために、他のすべてを犠牲にしてはいないかと心配になっています。

 

f:id:webmanganomori:20200201131554j:plain

 

頑張って、頑張って、頑張っても報われないこと、多いですよね。

特にいまは本自体が売れないので、有名人が良作を書いたり、きまぐれでブームがおこって爆発的にヒットしないかぎり98%は埋もれてしまうでしょう。

 

 

f:id:webmanganomori:20200201131603j:plain

 

支えあえる関係の友人がいるって幸せですよね。

それだけで財産だと思います。

 

 

安定した日常系漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com