web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

働かないふたり314話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「働かないふたり」です。

 

f:id:webmanganomori:20200328213213j:plain

 

四月。

新しい制服、私服を着て入学式の新学生。

スーツを着て働きだす新社会人。

 

この時期は人生の分かれ道。

新しいことにチャレンジをしていく人たちがいるなか、ニートは変わらぬ日々に安心しつつも、心の中では罪悪感を抱えてしまう憂鬱なシーズンのようです。

 

 

f:id:webmanganomori:20200328213305j:plain

 

そんな中、兄は妹を外の散歩へ連れ出す。

明日もゆっくり寝れるふたりだからできることだが、兄の様子がなにやらおかしい。

 

 

f:id:webmanganomori:20200328213222j:plain

 

ふたりでニートをしていたが、兄が急に言い出した「明日から働く」と言う言葉に驚く妹。

 

この漫画のタイトルは「はたらかないふたり」なのに、働きだしちゃったら……どうなるの!?

 

 

今回、最終回かと思いました。気になる方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com