web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

サバエとヤッたら終わる13話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「サバエとヤッたら終わる」です。

 

f:id:webmanganomori:20200328090707j:plain

 

主人公の大学生・宇治は、桜井さんという好きな人がいるのだが……。

 

なぜか、その友達の鯖江という女の子と絡む機会が多く(男の友達みたいに話しやすい)、ちょいちょい「誘惑してんじゃないかこいつは」という、若い男子にありがちな妄想にとりつかれ、性欲に負けそうになることも。

 

しかし、鯖江にちょっとでもエロい態度をとると、その噂が広まり、桜井さんとは付き合えなくなるし、この漫画も終わる(笑)ので、しばらくは愛をとるか性欲をとるかという宇治の葛藤する様子をお楽しみください。

 

 

f:id:webmanganomori:20200328090714j:plain

 

清純派ヒロインの桜井さん。

優しくてかわいくて、気が利いて、だれからも好かれるタイプ。

 

しかし、高嶺の花すぎて、つい、意識してしまい、なかなか自分から話しかけることができない。

 

 

f:id:webmanganomori:20200328090721j:plain

 

ふたりとも、ついお酒を吞みすぎて、酔っ払い、寝てしまったらしい。

ま、まさか。

 

ここはホテル?

 

実はふたりは……といった感じのオチが読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com