web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

サバエとヤッたら終わる20話レビュー

kuragebunch.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「サバエとヤッたら終わる」です。

 

f:id:webmanganomori:20200717184816j:plain

 

 大学の帰り、小腹がすいた宇治。

何気なく、ハンバーガーショップにたちよると、そこには……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200717184826j:plain

 

 

大学で一番仲のいい、女友達の鯖江が新しくバイトを始めたらしく、ハンバーガーショップの店員として働いていた。 

 

 

f:id:webmanganomori:20200717184834j:plain

 

居酒屋で「私も吞んでいいですか」ってガールズバーやん。

 

宇治が話しかけるも、友達との会話をしてはいけないという店のルールで、宇治を「お客様」としてあつかう鯖江

 

それをみた、宇治は調子にのって、鯖江をからかいまくる。

 

 

f:id:webmanganomori:20200717184842j:plain

 

当たり前だが、やりすぎてぶちぎれる。

 

果たして、宇治はこのあと、どんな仕返しをされてしまうのか~!?

 

女友達との性欲と友情どちらを取るか?気になる方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

kuragebunch.com