web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒393話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20200717165713j:plain

 

すっかり暑くなってきて、体力的にも疲弊しがちな毎日。

月曜、火曜と働いて、調子を崩しがちの水曜の夜は居酒屋で体力回復したいところ。

 

ワカコさんは席に座るなり、上の空でお酒とおつまみを注文。

 

f:id:webmanganomori:20200717165730j:plain

 

今回のおつまみは「白和え」。

 

豆腐とこんにゃくのまったりとした食感を楽しむ。

決してポピュラーなおつまみではないが、通の吞兵衛ならお通しででてきたら喜ぶおつまみです。

 

 

f:id:webmanganomori:20200717165739j:plain

 

ぷしゅうう。

 

今回も満足な一品でした。

 

ワカコさんのようにひとり呑みを楽しみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com