web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒390話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20200626151349j:plain

 

仕事が順調だったので気分よく一人吞みするワカコさん。

 

充実感を得ながらまったりと呑んでいると、そこにでてきたのは。

 

f:id:webmanganomori:20200626151406j:plain

 

子持ち鮎の塩焼き。

 

とても豪勢な一品です。

表も裏も炭で焼いて、塩で味付け。

これがお酒にあわないはずがありません。

 

それにしても、基本的に魚の塩焼きはつまみとしてはずれはないですよね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com