web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒371話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

371話も続いてるんですね。ちょっとびっくり。

それにしても、毎日読むWEB漫画はあれど、紹介したい(できる)作品が少なくて、ネタ切れ感がすごいです。。。。

 

f:id:webmanganomori:20200208135933j:plain

 

しっとりと女性の一人吞み。

まずは瓶ビールでいただきます。

 

f:id:webmanganomori:20200208135939j:plain

 

大根のビール漬けとは初めて聞いた。

ただのたくあんじゃないそうです。

 

f:id:webmanganomori:20200208135945j:plain

 

肉と酒であがっていたテンションをおだやかにしてくれる存在感。

つらさを忘れるのが肉と酒なら、この大根は現実で幸せをくれる。

 

 

ほのぼのとお酒を楽しみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com