web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒403話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20200926101816j:plain

 

今回はシャンパンパーティーのお誘い。

 

7000円の参加費はかなり痛い。

私がよくいくお店なら、3回は呑みにいけちゃう。

 

しかし、シャンパン飲み放題と、有名店の出店という言葉にひかれて参加することにしたワカコさん。

 

f:id:webmanganomori:20200926101834j:plain

 

おしゃれすぎるお店と参加者。

お金持ちってやっぱりいるんですねえ~。羨ましい(苦笑)。

お上品な参加者たちの中、ワカコさんは場違いではないかとちょっと気にするが、そこは諦めて、全力でお酒の吞み比べをしにいく。

 

予想をこえた味に感動したら、お腹も減ってきたので出店でアテを購入することに。

 

f:id:webmanganomori:20200926101845j:plain

 

こちらもおしゃれなお店ばかりということで、普段たべないおしゃれなおつまみに感動するワカコさん。

開放的な雰囲気と、リッチなおつまみとシャンパン。

確かに、これは年に1度の贅沢としてはありなのかもしれませんね。

 

7000円もしたけど、今回も大満足のワカコさんでした。

 

ワカコさんと呑んだ気分になりたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com