web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

ワカコ酒402話レビュー

comic-zenon.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはワカコ酒です。

 

f:id:webmanganomori:20200919190041j:plain

 

もうすでに一軒呑みしているワカコさん。

 

そこを誘惑してきたしめの「ラーメン」

 

特別な日でもなんでもないが、酔った勢いで店に入ってしまう。

 

 

f:id:webmanganomori:20200919190053j:plain

 

もう酔ってるのに、またビールを頼んでしまった(笑)

 

冷たいビールに、アツアツのラーメンが五臓六腑に染み渡る。

これまた、酔った勢いでニンニクとこしょうをたっぷりいれて全力で食べる、食べる。食べる。そして呑む。
 

 

f:id:webmanganomori:20200919190104j:plain

 

ビールにもあい、しめのアテとしても完璧な食事。ラーメン。

なんて罪深い食べ物なのだろう。

 

この犯罪的なおいしさにはワカコさんも大満足でした。

 

 ワカコさんと呑んでみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-zenon.com