web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

だんなさんとの日々withなすびちゃん③レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「だんなさんとの日々withなすびちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200915132518j:plain

 

意味のない言葉でも、自由に全力で楽しんでいることがよくわかる愛らしいお年頃。

 

私もこんな時代があったと思うと感慨深いです。

 

 

f:id:webmanganomori:20200915132525j:plain

 

私も、小さいころは6時前に起きて、両親を起こしてました。

この子のように、眼鏡を押し付けると起きると言う認識はあったようです(笑)

 

 

f:id:webmanganomori:20200915132533j:plain

 

うちは朝はパンではなくご飯+味噌汁派でしたが、結構食べてた記憶が。

でも、このくらいの子は自分の好きな物しか食べないというのはよく聞きますね。

 

保育園にも慣れたのか、率先して行こうとするなすびちゃん。

下着姿での登校するしぐさが可愛い。

 

 

f:id:webmanganomori:20200915132540j:plain

 

小さい娘がこんなふうに寄ってきてくれるのはとても幸せですよね。

こんな家族がもてる人生を送りたかった(涙)。

 

 

可愛い子育て漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp