web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

だんなさんとの日々withなすびちゃんレビュー②

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「だんなさんとの日々withなすびちゃん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200903203248j:plain

 

 この満足気な笑顔。とても可愛い。

子どもって巣作りしますよね。(私もやった)

 

 

f:id:webmanganomori:20200903203256j:plain

 

 お手伝いしたい年頃……。

 

これは、私にもこんな時期があったか……覚えてません。

家事をしている父と母にくっついていたようなことはうっすら覚えてるのですが。

 

f:id:webmanganomori:20200903203307j:plain

 

「 泣いたカラスがもう笑った」っていう言葉もありますしね。

子どものご機嫌は急にころころ変わるものです。

赤ん坊は特に。

逆もあるから油断できませんよね。

なにがキーワードになって泣き出すかわからない。。。

 

 

f:id:webmanganomori:20200903203320j:plain

 めっちゃ可愛い。

このくらいの子どもは無条件で可愛がられますよね。

 

 

可愛い子育て漫画が読みたい方はこちらからどうぞ。 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp