web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

中年男子の日常(3枠目) その213レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

昨日は仕事で疲れ果ててしまい、帰ってくるなり横になってしまったのですが、精神的にぴりぴりしてたのか、全然寝付けず、今日も疲労をひきずってます。

 

まあ、それはさておき。

今日のレビューは「中年男子の日常」です。

 

f:id:webmanganomori:20200911172415j:plain

 

わかる。わかってしまう。

漫画はまだ読めるんですが、小説はわりと集中しないといけないので、最近読まなくなりました。。。。

ずっと買っていた「はたらく魔王さま!」の最終巻がでたんですが、3度買おうと思って手にとったのに、なぜかレジまで行けませんでした。(買っても読まなそうな気がして)

 

アニメも自分のペースで見れないので観なくなりました。

でも、映画はまだ観れるんですよね。

別モノだと思ってるからでしょうか。

(個人的には2000年代後半からアニメの絵が激的に変わったので観なくなった可能性もわりと大きいと思ってます)

 

私も赤ちゃんに戻りつつあるんでしょうか。

 

「人間って30歳超えたら赤ちゃんに戻っていくよね」と思う方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp