web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

だんなさんとの日々withなすびちゃん レビュー①

seiga.nicovideo.jp

 

f:id:webmanganomori:20200903144310j:plain

 

赤ちゃんの頭って結構なすび型が多いですよね。

 

今後、この漫画では「なすびちゃん」に命名されました(笑)

 

 

f:id:webmanganomori:20200903144317j:plain

 

赤ちゃんの言葉はまったくわかりませんが、高いテンションで話しかけられると嬉しく感じてしまうのはなんででしょうね。

 

 

f:id:webmanganomori:20200903144330j:plain

 

赤ちゃんもやっぱり自分の力で自由に歩きたいのか、歩行器に乗ると「自分は無敵!」みたいな感じになりますよね(勝手な思い込み)。

 

あと、赤ん坊ってなんでなんでもかんでも口に入れるのでしょうか(笑)

気を抜くと、本だなの本がよだれまみれになりそうで怖い。

 

 

ほのぼのとした子育て漫画が好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp