web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

おれの聖剣を妹が抜いた3 第246話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「おれの聖剣を妹が抜いた」です。

 

f:id:webmanganomori:20200313152615j:plain

 

アニオの「妹」が勇者の剣を抜いたのに、兄に譲ったことで最弱の勇者としてアニオは活動していたが、いろんな闘いの末、地味に強くなってきている。

これは修行をへて強くなる、昔の勇者的漫画としてかなり好感がもてます。

 

いまはチートとか、修行しないとか、最初から無敵状態とかですからね。

まあ、そうしないと読者がついてこないので、私も今後創作ではそういう仕様の展開にするつもりですが。。。

 

f:id:webmanganomori:20200313152623j:plain

 

キキは女の子なのに、アニオはずっとキキのことを男だと思ってます……。

 

もう200話以上、そこらへんの発展ないし、一番、アニオに近しい女性ではあるが、きっと素性に気づいても、「女性」として意識できないと思われる。

 

キキしゃん人気結構高いと思うんだけどなー。

 

f:id:webmanganomori:20200313152630j:plain

 

善意の塊とは(笑)。

 

それでも、一緒に入ってくれるキキさん。

やっぱり、アニオに惚れてる?

 

 

意外性のあるファンタジー漫画を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp