web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

美人女上司滝沢さん 第87話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

 

 

f:id:webmanganomori:20200214172322j:plain

 

今日は男の子がどきどきする日。

バレンタイン。

時期ネタ的にこのイベントを扱っている漫画も多く、こちらの作品を紹介。

 

f:id:webmanganomori:20200214172332j:plain

 

会社の人には義理で買ったものを渡してたが、手作りチョコをくれた主人公の妹へのお返し用に手作りちょこを用意していた。

 

f:id:webmanganomori:20200214172344j:plain

 

「ついで」扱いでチョコを貰うが、それでも喜ぶ主人公。

いつもはもっと甘い雰囲気なのに。

こういう時は逆にかまえちゃうのかな。

 

 

美人上司萌えの方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp