web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

不徳のギルド 第31話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「不徳のギルド」です。

 

f:id:webmanganomori:20200213151430j:plain

 

かなりの強いモンスターの「ナイトメア」を討伐するために、近隣のギルドのエースがむかったが、それでも難航していると思われ、支援部隊を投入しようと模索するが、中途半端な戦力ではむしろ足を引っ張るということで頭を抱えていた。

 

 

f:id:webmanganomori:20200213151437j:plain

 

そこで、一番の実力者であるキッくんが選ばれる。

 

だが、しかし。

その推薦をした本人から、ものすごいイヤな予言をされる。

 

 

f:id:webmanganomori:20200213151442j:plain

 

「おい、ジジイ、てへ顔やめろ」

 

か、かわいい。

 

とでもいうと思ったか(笑)。

 

周りから色々と言われたが、深く考えるのを諦めて、しぶしぶメンバーを厳選?して応援に行くキッくん。

 

この漫画の読者なら当然、ご想像のとおり、メンバー一行はいきなり自爆し、不利な状況へと変貌を遂げるが……。次回、はたしてどうなる!?

 

 

安定の主役によるツッコミが光る作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp