web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

不徳のギルド 第37話レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「不徳のギルド」です。

 

f:id:webmanganomori:20200813164404j:plain

 

今回の不徳のギルドは、真面目回です。

超特訓モード開始い~!

 

 

f:id:webmanganomori:20200813164412j:plain

 

なぜかというと、きっくんが前回の討伐ミッションで、

「今のままの彼女たちだと、少し強いモンスターと遭遇しただけで殺されてしまう」

という危機感をもったからです。

 

 

f:id:webmanganomori:20200813164422j:plain

 

うあ。どちら側にしても筋肉がぼろぼろに擦り切れそう……。

 

 

しかし、4人にドン引きされる覚悟でスパルタの特訓をするきっくんだったが、これが愛の鞭であることを理解してくれているようだった。

 

 

f:id:webmanganomori:20200813164431j:plain

 

おまけ

 

ひとりだけ、ひたむきに頑張ってるから怒られないひたむきさん。

戦闘力はないけど、フォローできるし、真面目だし、メンバーで一番使えるのでは。

 

 

彼女たちの戦いっぷりを見たい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp