web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん103話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200814141700j:plain

 

落ち込んだ時って、人にすがりたい部分と、そっとしておいてほしい部分がありますよね。

環境や落ち込み度によっても違うのですが、自分でもどうしょうもないのに、周りからも批難されたら自分の居場所がなくなってしまう感覚になり、自分で人生のリセットボタンを押したくなります。

 

それでも、隣で、笑顔でいてくれる人がいてくれたらそれだけで生きててよかったと思えるようになるので、このままのさくまさんでいてほしいです。

 

今回ちょっと短めですが、もう少し見たいという方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp