web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん98話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200703110217j:plain

 

「お風呂にする?ご飯になる?

 

ご飯になるってなにwww

あ。さくまさんはサキュバスだから……(理解した顔)。

 

当たり前にあった幸せが、急になくなると喪失感はんぱないですよね。

 

f:id:webmanganomori:20200703110224j:plain

 

あっ(これってけkk……やん?)」

 

これはサキュバス倫理委員会でモザイクや音声処理しないといけない、「ろう〇ふうふう〇〇」ってやつですね。

 

照れ隠しのさくまさんが可愛い。

 

さくまさんとずっと一緒にいたいという方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp