web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

憂鬱くんとサキュバスさん97話レビュー

tonarinoyj.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「憂鬱くんとサキュバスさん」です。

 

f:id:webmanganomori:20200628094348j:plain

 

つらいことがあって鬱になった人に、記憶の逆算をさせてはいけません。。。

脳のセーブデータを読み込みして、小学生くらいの記憶から現代への記憶へと進めて思い出していかないと。

でも、鬱の人にはそれがきついのかな。

 

「ゼロからうちの色に開発していけるってことやな!」と言う、さくまさんが嬉しそう。

 

f:id:webmanganomori:20200628094356j:plain

 

耳かきで昇天する子だったのに、別の扉が開いちゃいましたね。

純愛好きな変態サキュバスさんだし、仕方ないかしら(笑)。

 

純愛好きな女の子って、Mだったりしますよね(偏見)。

 

 

さくまさんの日常を読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

tonarinoyj.jp