web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

1日外出録ハンチョウ72話レビュー

comic-days.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは「1日外出録ハンチョウ」です。

 

f:id:webmanganomori:20200628142620j:plain

 

今回は珍しく沼川に誘われて外出する班長

真剣な表情でなにを語るかと思いきや、まさかの……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200628142822j:plain

 

過去の自分が書いたMIXI日記があまりにもひどい内容で、ずっと残ったままなんじゃないかという不安に襲われ、それを外出してでも消したいという沼川。

 

班長も、MIXIをやっていた時は毎日のように日記を書いていたため、不安を感じて、一緒に日記の確認をすることに。

 

 

f:id:webmanganomori:20200628142831j:plain

 

なぜか、無関係なはずの監視員・宮本も参戦。

漫画的にもふたりで悶絶するより、3人のほうが面白いでしょうしね。

それにしても、仲良くなりすぎてませんか。

 

そして、いざ、MIXI日記発表会開幕!

 

……しかし、意外と沼川以外のふたりはちょっとヤンチャ程度の滑り具合だったが……。

肝心の沼川は、というと……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200628142840j:plain

 

あまりにもひどい、「過去の自分」が書いた日記に悶絶する沼川。

 

自分で自分を抹消したくなる黒歴史というのはこういうのでしょうね。

 

 

沼川のMIXI日記の内容はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

comic-days.com