web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは悪魔のメムメムちゃんです。

 

f:id:webmanganomori:20200630131937j:plain

 

メムメムがラーメンを食べている。ゆっちゃんママのおごりなのだろうか。

 

そして、自分から人の為に魔道具を使うとか……いったいどうした。

 

 

f:id:webmanganomori:20200630131945j:plain

 

しかし、そこは安定のメムメム。

しっかりと、やらかせてくれました。

屋台ごと魔界に移動してしまった3人。

 

どうやって帰ろうかとか悩んでいると……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200630131955j:plain

 

ゆっちゃんママが魔獣たち相手に魔界でラーメン屋をやると言い出す。

 

そんなこんなの騒ぎの中で……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200630132004j:plain

 

すっかりメムメムもラーメン屋の店員きどりになってしまいました。

なんて、流されやすい性格だ……。

 

ニクヌキヌキって肉無しかい(笑)。

 

いつもながら摩訶不思議なメムメムワールドはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com