web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん72話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

最近、はてなぶろぐの☆レポートで☆付けてくれる人が増えてきて、嬉しいかぎりです。

 

さて、今日のレビューは悪魔のメムメムちゃんです。

 

今回はいつもより普通というか、衝撃的な変態シーンはあまりなく、きれいにまとまっていました。

 

f:id:webmanganomori:20190828123016j:plain

 

 

コミケ近くだったからか、原稿ネタをいれてきましたね。

 

それにしても、いま、アナログで描いている人はどれくらいいるのでしょう。

 

 

f:id:webmanganomori:20190828123024j:plain

 

「なんでも描いてやるよ」

と言いたいだけなのに、願いを叶えるとは、壮大な言い方wwww

 

願いを叶える方だった魔人が、絵とはいえ、願いを叶えてもらう方になるというのが今回のお話。

 

これまでにないパターンだったので、真剣に考える魔人さん。

 

f:id:webmanganomori:20190828123032j:plain

 

絵とはいえ、自分が望むものを手に入れて満足している魔人さん。

 

そこへ、メムメム登場。

なにを描いてもらったのか気になり、見せろと言い出す。

 

f:id:webmanganomori:20190828123038j:plain

 

マスター(主人)とは一体……。

 

 

f:id:webmanganomori:20190828123046j:plain

 

  小学生(低学年)かな?

 

f:id:webmanganomori:20190828123056j:plain

         俺は人間をやめるぞー!!

 

ここまでして絵を見たいのか。メムメム。

 

そして、ついに、絵を見られてしまった。

 

 

f:id:webmanganomori:20190828123104j:plain

 

しかし、小日向の絵とすり替えていたという。

 

ふとももプロペラとか、発想がもう病気レベル。

(これ、脚をからめる女性の方も体勢きついんじゃないのかな。どうでもいいけど)

 

この程度でもメムメムは「グロ絵じゃねえか」とあわをふく始末(笑)。

不意をつかれる形でひどい目にあった小日向くんでした。

 

 

今回はいつもより変態度低いですが、魔人さん好きな方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com