web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん92話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは悪魔のメムメムちゃんです。

 

f:id:webmanganomori:20200728150125j:plain

 

悪魔慣れしてしまったひょうたは、いきなりの来客に恐ろしいとか誰だこいつという感情はなく、普通にエロい誘惑を期待して、眠いのも忘れて盛り上がる。

 

 

f:id:webmanganomori:20200728150134j:plain

 

しかし、まさかの秒殺。

油断したなケンシロウひょうた。

 

このまま、魂をとられて死んでしまうのか、という状態でいると、窓からいつもの奴がやってきました。

 

f:id:webmanganomori:20200728150143j:plain

 

詰んだ。。。。。

 

いつものように、ひょうたの家にメムメムがやってくるが、ひょうたの状態に気づかないまま、普通におかしとジュースを飲みながらまったりタイムへ。

 

まあ、仮に、気づいてもメムメムがどうにかできるとは思えませんが……。

 

果たして、ひょうたの魂はぽっと出の悪魔に取られてしまうのか!?

 

 

結果は予想できるが、一応読んでみようという方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com