web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん68話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今回は、先週「一回お休み」だと思ってた、悪魔のメムメムちゃんのレビューです。

いつもの変態臭は薄く、どちらかといえばラブコメ臭の回でした(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20190619231117j:plain

 

杏ちゃんをデートに誘うと、こーなって、あーなって、こうなるやつか!?

 

想像が思春期かっ。

と、そんな淡い恋心も、こいつに邪魔されます。

 

f:id:webmanganomori:20190619231127j:plain

 

ちょっ……っ!www

 

さすが、邪魔のされ方が斜め上にいってますね。

 

f:id:webmanganomori:20190619231138j:plain

 

メムメムの様子が変なのはモモーラのせいでした。

こいつは一発キャラではないとは思ったけど、ここででてくるとは。

読者アンケートで人気があったのかしら。

 

f:id:webmanganomori:20190619231148j:plain

 

モモーラの目的は前回、魂を取りまくる計画の邪魔をした杏と雨に仕返しをすることだった。そのために、小日向に手伝わせようとたくらむ。

 

少しは我慢するものの、ものの数秒で使い魔2号にさせられる。

 

 

f:id:webmanganomori:20190619231158j:plain

 

欲望に忠実になるというアイテムに操作され、小日向は杏ちゃんになにをしてしまうのかーーー?

 

f:id:webmanganomori:20190619231209j:plain

 

まあ、この子は、

 

「話は全部聞かせてもろたで」

 

キャラですからね。

 

f:id:webmanganomori:20190619231218j:plain

 

最悪&最低コンビだっ!

 

欲望を刺激する雨と、欲望に忠実なメムメム。

どっちが悪魔だ。

 

モモーラをなんとか撃退して、事なきを得たわけですが、ハッピーエンドだったかは謎。

 

小日向がなにをしたのか読みたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com