web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん88話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューは悪魔のメムメムちゃんです。

 

f:id:webmanganomori:20200520064321j:plain

 

前回のあらすじ。

 

悪魔の全てがメムメム菌に侵され、魔界が全滅しそうな中、なぜか無事だった人間のひょうたが魔界の命運を握り、この事件をおこした犯人のもとへむかうのだったが……。

 

 

f:id:webmanganomori:20200520064330j:plain

 

現れたのは、まさかのメムメム!

 

って、おまえもかーい。

 

呪いを作った本人も、メムメム菌に感染してました。

なんとか倒して、皆を元に戻そうと奮闘しますが、あっちもこっちもメムメム、メムメムで、もう、にっちもさっちもいきません。

 

しかも。

 

そこからの~…………。

 

 

f:id:webmanganomori:20200520064342j:plain

 

地獄絵図リターン!!

集団自殺ではありません(笑)

 

この炎にあたると元の姿に戻るということで、無事解決しましたが……。

しかし、まあ、凄まじくシュールです。

 

もはや、もうメムメムはサキュバスとか悪魔ではなく、「メムメム」という種族としか考えられないほど異質な存在ですね。

 

 

カオスなメムメムワールドをもっと見たいかたはこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com