web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん80話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

 

 新年あけましておめでとうございます。

今年も当ブログを見て、新しい漫画を発見していただけたら幸いです。

 

一発目をかざるのは、悪魔のメムメムちゃんです。

 

f:id:webmanganomori:20191231223826j:plain

 

時期的に、年末の大掃除ネタです。

こたつ小さいな。メムメム用でしょうか。

 

f:id:webmanganomori:20191231223837j:plain

 

あまりにも多いメムメムの私物に、キレるひょうた。

 

その中に、今回も例のアレが入ってるわけですよ。

 

f:id:webmanganomori:20191231223845j:plain

 

今日のびっくりどっきりアイテム~。

 

アイテムの扱いが適当すぎませんか(笑)。

 

f:id:webmanganomori:20191231223854j:plain

 

ゴミを棄てることに特化したゴミメムメムです、っておいw

 

 

f:id:webmanganomori:20191231223903j:plain


近所の人たちの捨てるか悩んでいる物をずばずばとすてていく中、成長して着れなくなってしまった服の選択を頼まれるゴミメムメム。

 

セクシーな服ばかりで、エロが苦手なメムメムが泣き出してしまう。
 

それ展開自体は読めましたが、しかし、オチは「それは想像してなかった」といった感じになっています。

 どんなオチか興味ありましたら本編をどうぞ!

 

今年もよろしくおねがいします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com