web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん66話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ

峰岸☆ゆうです。

 

やっと暖かくなってきましたね。

むしろ暑いくらいです。

あまり暑すぎるのも苦手なので、ちょうどいい気温で一年中安定させる装置は発明されないんですかね。

 

と、まあ、それはさておき。

 

今回の漫画は悪魔のメムメムちゃんです。

そして、いきなりどうした?と言いたくなった、まさかのサイレント回です。

 

魔界でのメムメムちゃんの日常編です。

 

f:id:webmanganomori:20190510132158j:plain

 

人間の魂をとってくるというミッションに、空回りの自信と根拠のない返事だけは一丁前です。

 

f:id:webmanganomori:20190510132206j:plain

 

やっていることはさりげなく犯罪者です。

そして、なぜ子供をターゲットにえらぶ(怖くないからだろうけど)。

 

f:id:webmanganomori:20190510132214j:plain

 

精一杯のエロダンス(?)で、報酬をくれとねだるメムメムちゃん。

このなんともいえない、どうしょうもなさについ、情けをかけてしまうんですよね。

 

f:id:webmanganomori:20190510132221j:plain

 

なんだかわからない物を貰って得意げなメムメムちゃん。

よもや、おもちゃでご満悦。

 

f:id:webmanganomori:20190510132234j:plain

 

それに怒った上司がお仕置き。(本当にヤバい時は助けてくれるいい上司です)

これがいつものメムメムの日常。

 

メムメムが魂をとる努力をしているのはユーチューブ動画でごらんください。

www.youtube.com