web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

悪魔のメムメムちゃん[番外編11]レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

今日のレビューはといいますと……。

今回も、前回に続いておやすみ回の悪魔のメムメムちゃんです。

 

 

f:id:webmanganomori:20190611172336j:plain

 

でた……っ!

パパパパーン♪

 

エチボキャンディー!

 

(エッチボイスキャンディーですよね)

 

るっ〇ーん♡と聞こえるような声。

これは魂がとられてしまいます。

 

……でも、その気分すら、台無しにするメムメムちゃんの煽り顔と幼児体型。

「0話」の時はもっと中学生っぽかったのに、いまは5歳児まで退化しているというね。

 

もう、魂は諦めてください(笑)。

 

初期のメムメムちゃんを読んでみたい方はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com