web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

とけだせ!みぞれちゃん31話レビュー

shonenjumpplus.com

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

梅雨。雨ですね。

北海道とかかなりやばいとききましたが、かなり離れたうちの方でも結構な雨が降っていました。(この記事を書いている時は現在進行形)

このあと、でかけないといけないのがわりとつらい。

 

まあ、それはさておき。

 

今回は「とけだせ!みぞれちゃん」です。

前回、東京に戻ったひまりの鞄の中に忍び込んだみぞれがどうなるのか。

東京の友達との交流、新章がはじまっちゃうのか。

と心配しましたが、はてさて。

とりあえず、こんな感じでした。

 

f:id:webmanganomori:20190616103648j:plain

 

新キャラは友達ではなく、センセイでした。

モブな予感がしますが。

 

f:id:webmanganomori:20190616103656j:plain

 

みぞれの頭部を提出。

しゅーるな画www

しかも、溶けてる。

 

 

f:id:webmanganomori:20190616103701j:plain

 

鞄に頭を詰め込むことしか考えてなかった模様。

宿題を置いてきてしまったので、みぞれが謎の責任感から、自分を提出しろと言い出す。

 

 

f:id:webmanganomori:20190616103708j:plain

 

先生どんびき。

だけど、ここでうろたえるわけにはいかない、と先生も謎の責任感から、スルーすることに。

 

f:id:webmanganomori:20190616103713j:plain

f:id:webmanganomori:20190616103718j:plain

 

溶解ワープ!!

 

授業参観ができて満足げなみぞれ。

それはいいけど、もうひまりについて東京に行けないけど、来週はどうなっちゃうんだろうか。

またひまりはみぞれやこはるのもとにくるのだろうか。

 

次回の更新に期待!

 

今回から読み始めた方は1話から読んでみよう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

shonenjumpplus.com