web漫画の杜

本ブログでは、管理人・峰岸☆ゆうが読んでおもしろかったweb漫画のレビュー・感想をご紹介します。(たまに個人的に購入した漫画やラノベの紹介などもします) 新しい漫画・ラノベなどの出会いの場になれば幸いです。

転スラ日記 転生したらスライムだった件 20日記レビュー

seiga.nicovideo.jp

 

こんにちわ。こんばんわ。

峰岸☆ゆうです。

 

気温が乱高下してるせいか、ちょっと体がだるいです。

体力がないだけとも言えるのですが。

 

まあ、それはさておき。

今日の漫画は「転スラ日記 転生したらスライムだった件です。

 

 

f:id:webmanganomori:20190611142018j:plain

 

褒められても、死ぬほどどうでもいい、といった感じでしょうか。

 

今回は親交国のドワルゴンに国賓待遇で訪問する回のようです。

ドワルゴンの名前の由来は弩悪ゴン(ど悪いドラゴン)なのか、ドワ〇ゴなのか気になって夜しか眠れません。

 

今回、内容が多いなと思ったら2話分一挙更新らしい。

 

f:id:webmanganomori:20190611142027j:plain

 

この茶番はなにww

 

弟弟子の話もアレなんだけど、関係性がわからないww

可愛がってるのはわかるけど。

 

f:id:webmanganomori:20190611142035j:plain

 

息子っていうより、孫ですね。

 

リムルとミリム、なんで名前にせてるんだろう。

 

 

f:id:webmanganomori:20190611142044j:plain

 

会合の後、仲間と夜のお姉ちゃんのいるお店にきて占ってもらうと、いろいろな相があると当てられる。(本人は望んでないようだが)

 

そして、なぜか慕われてるはずの女秘書から、浮気扱い(ほぼいいがかり)されてお仕置きされる未来が見えますと言われたが、はたしてどうなったのだろうか。

 

転スラが好きなにはおすすめです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

seiga.nicovideo.jp